2019年1月3日木曜日

あけまして

おめでとうございます、こうちゃんです。
どうか本年もよろしくお願いいたします。

http://himasoku.com/archives/52094009.html
死因が自分でビニル袋をかぶる芸で窒息て・・・
そもそもなんでこんなんを自分の持ちネタにしようとしたんですかねえ。

60年以上生きて、最後がこれ・・・いいのかいな。
切ない。


http://jin115.com/archives/52273192.html
ゲームに関しても家庭教師がつく時代ですか・・・。
感覚的に、それが生きてくのに有利に、とか、
今後の仕事につながる、ならわかりますけど(勉強の先生や、運動のコーチはそれ)、
今のとこ、仕事としてもあまりにレアで、うまくなっても、生涯の仕事にする人は稀なのに、ゲームの家庭教師、が普通に成立するんですかねえ。


http://jin115.com/archives/52273319.html
すげー、チケット転売で初摘発。
今年6月から不正転売防止が法令化された、とは聞いてましたけど、
この手の法令は、形だけ、とか、あくまで注意喚起程度のためかと思いつつも、
意外や意外、ちゃんと捕まえることあるんですね、ちょっとだけ感心しました。


http://baiku-sokuho.info/archives/1076032561.html
確かに、昭和のあるある、
これらはひどいですねえ。
今にして思うと、どれもイカれた風習だらけでしたね。
普通に仕事しながらデスクで喫煙、とか、
学校で先生が生徒の前で喫煙、
電車や駅でも喫煙、
タバコに関する慣習、意識が驚きですねえ。
あ、暴力系とかも異常ではありましたけど。


http://news.2chblog.jp/archives/51968204.html
にゃんこが正座してるww
絶対これ、中に人入ってるでしょww
なんてえ図だw


http://rastaneko-blog.com/archives/212541.html
まあ、治験て、そりゃ、実験なんですから、
被験者がおかしくなるのも織り込み済で、
それ含めての高額報酬でしょ、と。
特におかしいことはないし、文句言ってもしゃあないかなと。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿