2019年9月18日水曜日

富豪でも破産するんですねえ

こんばんは、こうちゃんです。

https://news-us.org/article-20191028-00164613584-china
今や超格差社会で覆ることのなさそうな中国でも、
富豪の破産、なんて逆転も起こりえるんですねえ。
日本も逆転目指して富豪を早くどんどん破産させましょう。
富豪一人の資産で、貧乏人1万人は救われます。
日本も富豪1万人始末して、国民の貧民1億人救いましょう。


http://totalwar.doorblog.jp/archives/53962168.html
うん、もう慰安婦合意とかいうまったく守られない約束とか見てればわかる通り、
関わったら負けですね。
条約順守せよ、と言うだけで、あとはスルーですね。


http://www.kitimama-matome.net/archives/55970338.html
相変わらずアホが多いんですねえ。
災害時には、経済を回してくことも復興の手伝いです。
税金も、経済も上向くわけですし、
不謹慎厨とか、自粛をあおるアホは、この世の害虫ですね。


http://burusoku-vip.com/archives/1932796.html
こ、これは悲しい・・・。
自分が不細工だからか、臭いのか、
なんていうか、女性の離れ行くこの瞬間、気まずいやら悲しいやら、
生きるってなんでしょうね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿