2019年7月23日火曜日

平均寿命という不思議

こんばんは、こうちゃんです。

https://bellcurve.jp/statistics/blog/13979.html
世間で誤解されてそうな言葉の計算方法、
なんとなく、平均寿命って発表されたら、
計算した前年度の、1年間で亡くなった方の年齢の平均でも出したのか、と思ってしまいますが、
どうやら、こんな複雑な計算式で推定を出してるのですね。
知らなかった・・・。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/52339325.html
これが男女なんでしょうねえ。
結婚なんて、無意味ですね。
悲しい。
わずかな期間しか愛情が維持されないなら、普通に付き合って別れるだけでいい気が。
あ、でもどちらかは愛情が残るケースもあるからこそ、
優柔不断な人が別れづらくするために、結婚という契約で縛って逃げにくくするのか、
ちょっと納得。


https://kaseginin.jp/blog-entry-5794.html
いやいや、ミスの規模ちゃうやんけ!!
て言いたくなるひどさじゃないですか??
さすがに40メートルから落下で、
被害者地獄見たでしょこれ。


http://squallchannel.com/archives/53688591.html
切な過ぎる、ほっともっと直営店の内2割近い190店舗ほど閉店させるて、
悲しいっすね。
しかも人件費高騰で、って、今までどんだけ労働力搾取で成立させてたんですかねえ。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿