2020年1月3日金曜日

あけまして

おめでとうございます、こうちゃんです。

昨年中はお世話になりました。
本年もなんとかバリバリ楽しいブログを目指して書き進めていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


https://2logch.com/articles/post-104292.html
まさかの、ロシアの刑務所で、
首に薬をつけて脱出てww
まあ、警備が厳重だと、人間の運び屋なんて動けないでしょうけど、
まさかの猫さんが運び屋に使われるとは、なかなかお国柄なのか、
すごいですねえ。
まあ、猫さんに罪はないので、解放後、平和に暮らしてほしいですね。


http://inazumanews2.com/archives/53933304.html
まあ、激しく同意、管理職なんて、若者にとっては重荷なだけで、
それでいて、年功序列とかいう劣悪な給与制度のせいで、
管理職なんてやらされてもほとんど給与は変わらず、
それでいて、何の役にも立たない取締役とかは平社員の10倍給料もらってる、
とか、それで社員に何のやる気が出るというのか・・・。
まず、面倒な責任押し付ける分はきちんと給与で報いよ、と。
若者新人・平社員 月20万円
管理職になっても 月22万円
とかで働かせておいて、
鼻くそほじって新聞読んでるだけの社長 月500万円
老害重役 月200万円
とか、バランス悪過ぎて、誰が会社で働きたくなるというのか・・・。


http://pokemon-matome.net/articles/206204.html
こーいうゲームを悪者にしたいだけの記事は腹立ちますねえ。
なんだって事件と関係ないのにゲームの名称を出したりするんでしょ。
じゃあこれ、〇〇新聞を読みながら散歩してて犯罪した、とした場合、
容疑者は毎朝〇〇新聞を読みながら現場を散歩していて、って報道するんですかねえ。
ほんとゲスなマスゴミには反吐が出ますね。


これは間違いないです。
http://nekomemo.com/archives/56077773.html
猫用おやつ、普通に人間が食べてもおいしいんですよねえ。
にぼしでも、カニカマでも、かつおぶしでも。
普通に食べられますねえ。

http://manpukunews.blog.jp/22309168.html
北海道でお寿司食べるとみんなこんなんですかね?
うらやましい。
新鮮なおいしいお魚がいっぱい食べられてうれしいですね。
個人的には、ネタ大きいなら、食べ応えのバランス的に、
シャリも若干大きくしてほしいような気もしますけど。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿