2019年9月4日水曜日

逆に早く来るヤツは何のために生きてんの??

こんばんは、こうちゃんです。

http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51718114.html
よく会社には余裕を持って出社、だの、30分前出社だ、とか言うキ〇ガイがいますけど、
なんなら始業時間=出社時間でいいでしょ。
あくまで始業時間からが業務での拘束なんですから、
なんか勘違いした経営者や経営気どりの管理職とかは、仕事の準備を済ませて始業時間を迎えろ、とか馬鹿丸出しのことを言っていますが、その仕事準備も業務です。
早出の残業代を払ってから物を言え、て感じですよね。
ほんと社畜精神に汚染され尽くしている人間というのは物を考える機能を失ったんでしょうかねえ。


http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/56053612.html
まあ、こんな不安定な市場からは撤退で正解ですよね。
別に何の得もないわけですから。
今回不買運動とかがひと落ち着きしようが、またいつ始まるかわからんすもんね。
もう販売ルートを絶って一切関わらないのが正解ですよね。
※元々関わってたことが愚か、というのもありますが


http://matometanews.com/archives/1957890.html
たこ焼きに、紅しょうがの入れすぎで正常なものより酸味がきつく、
自主回収、とか、ちょっとおもしろいですね。
なんでそんなことが起きたのか、もありますが、
そんな理由でも、回収、破棄の対象になるんですねえ。
まあいいこと、かもしれませんが、ちょっと窮屈過ぎな気も。
結局その損失が各商品の値上げの原因になってくわけですしねえ。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/52342725.html
もはや、何を言ってるのかわからなくなりそな謎現象w
読者が整理してくれてますけど、

・ピンクの車の隣に停めた
・ピンクの車がいなくなったのはわかっている
・ピンクの車があった場所に今はアルファードが停まっていることもわかっている

この情報があるのに、自分の車が見つからない、てもう病気でしょww
そこに自分の車があっても、
となりにピンクの車がなかったらわからないんかい!?
そして、動くものを目印にしてはいけません、て人生で学ばなかったのだろうか。


こうちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿