2019年9月4日水曜日

中落ちおいしそう過ぎる件

こんばんは、こうちゃんです。

http://paleague.blog.jp/archives/21990141.html
いいっすねえ、こういう中落ち定食、
巨大中落ちがうらやまし過ぎます。
こんな自分で削って中落ちを取るの、楽しそうですし、
メニュー画像よりはるかに大きい中骨、すごいっす。


https://www.moeruasia.net/archives/49655339.html
疑うも何も、実際に宿舎に放火しに来たり、
連日住民のふりしたテロ部隊が押し掛ける時点でやすやすと場所を公表できるわけないでしょww
こういうことで文句言う連中がまともだったためしがないですからねえ。


http://revuestarlightre.com/archives/20778268.html
いやいや、霊きゅう車にまで痛車の流れですか!?
すご過ぎますw
まあ、故人の遺言で、こういう霊きゅう車でよろしく、と言ってたなら喜んで使ってよいかと思われますね。


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9514293.html
デモに弓矢が登場って、もう完全にゲームの世界でしょう。
しかも、ちょっときれいな写真になっちゃってるのがもう。

こうちゃん






0 件のコメント:

コメントを投稿