2019年8月30日金曜日

日本優勝

こんばんは、こうちゃんです。

日本優勝しましたね~
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56094129.html
そして、対戦相手の韓国のファンのコメントですが、
実に的確でしたね。

>すごくよく投げる日本の投手をなぜ変えるのかと思ったら、さらによく投げる投手が出てきて、またなぜ変えるのかと思ったら、さらによく投げる投手が出てきて愕然とした

今回、日本は毎回ピッチャーが素敵でしたね~。
投手戦でも必ず投げ負けない感じで、毎試合いい感じでした。


https://news-us.org/article-20191118-00133414145-korea
LGグループとか、
利益99%減とか、それもう商売成立してないでしょww


http://otanew.jp/archives/9414686.html
なんでこう作ったしww


https://kaseginin.jp/blog-entry-6712.html
いや、声優さんとか、業界人なら、年収800万円以上が最低条件て、かわいいもんでしょ。
芸能人相手にしてけば、年収億とかが当たり前の世界になるんですから、
これ、だいぶ遠慮がちな要求じゃないでしょうかね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿