2019年6月29日土曜日

無断があかんでしょ

こんばんは、こうちゃんです。

http://nadarenews.com/archives/30872093.html
いや、写真自体のモラルがどうの、的なのは思いませんし。
軍事施設でセクシー写真撮ってもいいんじゃないの、て思うけど。

そもそも・・・
許可取れww
事前に権限持ってる人間に許可得てたらそれこそ何したっていいさ。
逆に、無断ではやるなしww


http://www.negisoku.com/archives/55809290.html
なぜか自販機で靴下売ってる件w


http://www.akb48matomemory.com/archives/1076356745.html
ちょっと何言ってるかわかりませんが、
まあ、ホワイト化した、と思ってるならそれでいいんじゃないでしょうかね。
ブラック評判が広まり過ぎて、シンプルに耐えられない人間がみな消えたり、消されたりして、ある意味体制が完成されてしまっただけな気もしますけど。
いや、いちおいいことだったと思いましょう。


http://nanj-atarimae.doorblog.jp/archives/56059844.html
給与の発生する時間だけに仕事させる、
そんな当たり前のことがきちんと守られる社会になってほしいですよね。
9時始業て言ってるのに、それより前に来いだとか、なんか朝礼するとか言ってるバカ経営者はみんな財産没収して死刑にしてけばブラック企業がなくなり世界は平和になるのに。


こうちゃん




0 件のコメント:

コメントを投稿