2019年12月28日土曜日

本年もお世話になりました。

こんばんは、こうちゃんです。
ついに年の瀬、みなさまも日々忙しくしてらっしゃるかと。

今年もこちらのブログをご覧になっていただきまして、ありがとうございました。
また来年もがんばって楽しいブログにしていこうと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

http://blog.livedoor.jp/kidandan/archives/56287195.html
この手の話、必ず出ますけど、
誰が誰とどう結婚しようが、ちゃんとそれぞれ生きてる人間なんですからねえ、
嫌がらせされてまで帰省なんてしなくてよいかと、
それでイヤと言っても止めない旦那なんて、存在意義あるんですかねえ??
よく愚痴とか目にしますけど、
なんでさっさと別れないのだろうかと。
ゴミと一緒にいてなんか意味あるんですかねえ


http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/56288847.html
例の世界最悪の犯罪人の会見、
結構ヘタレましたねえ。
なんか爆弾発言スルンゴ、って言ってた割には軽めだったかと。
しかも言い訳してもそもそも保釈条件破って逃亡してますしね、
司法や制度に文句あんなら日本にそもそも来んな、と。
日本で犯罪してまで大金せしめておいて、稼いで逃げる、とか、そりゃただの犯罪者だ。


http://rakukan.net/article/473021367.html
何回めの日本を巻き込んだ解決案でしょうねえ。
いくら言われても日本は妥協せんというのに。


http://burusoku-vip.com/archives/1939943.html
スマホの割れ方の奇跡ww
なんだってこんな形に!?!?


http://squallchannel.com/archives/54066767.html
8MBってなんだww
さすがにこのご時世、メモリがMB単位ってことはw

店員さんうっかりなのか、全然詳しくなくて適当書いたのか。
誰か、気づいて訂正してあげれー。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿