2019年4月16日火曜日

もはやレジェンド中のレジェンド

こんばんは、こうちゃんです。

http://pokemon-goh.doorblog.jp/archives/31229505.html
なつかしい・・・、
この誰もが驚愕した伝説の画像が世に出たのももう7年前とかなんですね。
時代は早いですねえ。


http://inazumanews2.com/archives/54212242.html
いつの時代もバカは消えないんですね。
悲しい。
こういう、自分にだけ都合のよいことを人情、とか言うヤツは、
じゃあ町で買い物する時に、お釣りは店員にあげるとかやってるのか?と。
そういう自分からする情けは何ひとつやらず、
でも自分は他者からの恩恵を受けまくりたい、とか、ただのバカですねえ。


http://matometanews.com/archives/1965016.html
まあ、水場のそばに住めよ、て思いますよねえ。
不遇な環境に何も考えないから、
その境遇すら一切変えられないんでしょうね。
こんな生きものを他者が救ってやるというのもおこがましいかと。
素直に放置でよいでしょう。


http://gahalog.2chblog.jp/archives/52480764.html
ほんと、世の中民度が低すぎるゴミみたいな学生がいるのですねえ。
レポート受け取ってもらえなかったから刺した、とか、
刺したらなおさらレポートどこじゃないってことには一切頭が回らないんでしょうねえ、
不思議。


http://labaq.com/archives/51917021.html
観光名所が地震で崩壊は悲しいですねえ。
切ない。


http://sk2ch.net/archives/45142
こ、これは、パソコン使えばすぐわかりそうなもんですけど、
昔だと微妙だったのか、それか本人の思い込みが強いと気づかないもんなんすかね。

http://www.gurum.biz/archives/100121183.html
出た、店が俺様ルール押し付けてるパターン。
って、まあ別にそういうルールの店を出し、
それに納得の客が金払ってラーメン食べる分には一切問題ないですよね。
関係ない外野が騒ぐことではないし、
それで窮屈なルールと思い客が来なくてつぶれるのも自由ですしねえ。
 
こうちゃん




0 件のコメント:

コメントを投稿